Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



またしても気づけず

早く寝ても目覚めて時間は同じ。
よく寝れる。
慈悲の瞑想しつつ また寝たら夢を見た。

ネパールだかどこか。
車が走ってきて、よくみるとダライラマが運転している?!
近くの建物で説法するらしく、車を降りたダライラマ。
せっかくだからと、あいさつに行くが、しどろもどろしてうまいこと話せない。うーむ・・・
いったん離れて、あっ 写真撮らせてもらおう、とまた近づく。
こころよく応じてくれるダライラマ。
いつものデジカメで撮るんだが、なんだ自撮りやりにくいー
こういうときはスマホがいいよな、などと思いつつシャッターを切る。
うー うまくできない。なぜか目しか写っていない。
またもう一度。もたもたしてなんとかシャッターをきった。

説法をやる建物へ向かうダライラマ。
ちょっと私は3階に上がって、屋上の窓からその様子を覗く。
他にも同じように見ている人たちがいた。

ずっと内容も聞いていたいと思ったが、ほかのところに行く予定があって
もう出発しないといけなかったのでそこをあとにした。
その時間が何時だったか、その時は重要な感じがして覚えておこうと思ったんだが、すっかり忘れたー

っていうか、またしても夢だと全く気づけず・・・うーむ
妙なリアル感、それだけ。
夢だと気づく気配すらなくなんだかぁ・・・
CIMG0326_20160625205355246.jpg

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

