Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



思いのほか強烈な日差し

気が付けば1週間ちかく一歩も外にでていない?!
今日も出ることはないな・・・と思っていたら、スイレンを見に行こう、と将軍が言い出し
カモ池までお散歩。
朝の大雨は止んで、空気がすっかりキレイになったらしく
見通しいいし、さわやかだ。
いつものようにのんびりお散歩。

ツバメがビュンビュン飛んでる~
ほかにもいろいろな鳥がいっぱい。トンボもいっぱい。
カモ池に到着~
日曜日だからそれなりに人がいつもはいるんだろうけれど、今朝は大雨だったからみんなで出しがおくれたか?
それに予報は雨だったし。
CIMG0153_20160619205610bd3.jpg
CIMG0167_20160619205615899.jpg
CIMG0163_201606192056129d4.jpg
CIMG0160_20160619205612848.jpg
CIMG0162_20160619205615fe8.jpg

傾いている小屋があって なんじゃこりゃ?と見に行ったら
10年ほど前にあった大地震の跡だった?! ひぃ~
こんなだったのか、ぜんぜん知らんかったなー
CIMG0166_201606192059075b4.jpg

CIMG0174_20160619205909565.jpg
CIMG0181_201606192059107cc.jpg
CIMG0182_201606192059136c5.jpg
CIMG0188_201606192059141f8.jpg

玄界灘はべた凪。相島や大島くっきり。
小呂々島が見える。高いところからだったら沖ノ島も見えるかも??
CIMG0207_20160619210332d35.jpg
CIMG0220.jpg
CIMG0221.jpg
CIMG0209_20160619210332ef6.jpg
CIMG0226_20160619210337a75.jpg
CIMG0256_201606192106123fe.jpg

やぎのみなさん
CIMG0274_20160619210614bf1.jpg
CIMG0275_201606192106141ec.jpg

ねんねこりん
CIMG0280_20160619210616caa.jpg
CIMG0283.jpg

CIMG0290.jpg
CIMG0294_20160619210758e70.jpg
CIMG0299_20160619210800c07.jpg
CIMG0304_20160619210801aee.jpg
CIMG0310.jpg
CIMG0312_2016061921083958a.jpg
CIMG0315_201606192108414f2.jpg
今日もいろいろなもの見て楽しい一日。感謝でいっぱい。

おもいのほか暑くなってビックリ~
帰宅して遅いランチは今朝届いた551
551のある時~
20160619211536568.jpg

太陽いっぱい浴びて 眠くなる・・・
起きてスムージー作った。
CIMG0318_20160619210841c13.jpg
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

