Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



ヨガナンダ

久しぶりに映画を見に行く。永遠のヨギ
今日はレディスデーだから1100円。
CIMG9543_201606082057550cf.jpg
CIMG9549_20160608205757aa6.jpg
CIMG9548.jpg

CIMG9552.jpg

早めに映画館に到着、10人くらい待ってて、びっくり。
結局20人以上いて、これみんなヨガナンダ?と思ったら
半分は日本映画のほうだった。

ジョージでてたしぃ~
ワンネス云々、どこかできいたような・・・ みんな同じだな。って当たり前か。
道具になってるというのがありあり、とてもわかりやすい。
ラストは自分で旅立つし。

一般はこういう考えだから大変なんだな、というのがわかった。
大好きなインド系の話、このクリヤヨガをやれるところが 前に住んでいたところの
すぐ近くにあったとは、引っ越すころになって初めて知ったのには我ながらビックリ。
まぁ知ってたら行ってて またお馴染みの道ということになってたから
ずっと見せられなかったんだろうなぁ・・・と妄想。

映画のあとは、頼まれていたチケットを買いに行って
水鏡さんや櫛田さんにご挨拶。
CIMG9556_2016060820580390a.jpg
CIMG9558_2016060820594566c.jpg
CIMG9564_20160608205947bc0.jpg
CIMG9576.jpg
CIMG9579_20160608205951e3b.jpg

そういえば来月は山笠か
CIMG9589.jpg
CIMG9591_20160608210211cac.jpg
CIMG9588_20160608210210afe.jpg
CIMG9599_20160608210213a23.jpg
CIMG9601_201606082102131ca.jpg


デパート行ったけど、特になにもなく・・・
うっかりカシャポンみつけて、鳥獣戯画、1200円も使うー うー くだらない
しかもほしかったやつじゃなくて、フチコ系だったし・・・
2個くらい、と思ったら2個同じものがでて、あと一回とやったら違うのだったけど
じゃぁもう一度、と思ったらまた同じのがっ!
ドツボにますます入り込まないうちにやめたが、1200円もあったらもっと別のものが買えたじゃーん
いかんーーー
でもまぁいいやね。
CIMG9675_20160608205945af7.jpg

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

