Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



寝て ぐったり

またしても途中で夢だと気づけなかったのだが、
今日はものすごくくたびれた。寝て疲れるというのはどういうことか?!

だれか見知らぬ人とどこかにいるが、なにか。戦争か、自然災害か、よくわからないが
なにかが起こって、そこから帰らなければいけない。
でも交通機関がないので、どうしようか、と思っていると、そこにいた人に
「小学生の遺体を運ぶから、その車に乗っていくといいよ。」と言われる。
大量の遺体を運ぶらしい。
そのトラックだかバスだかに乗せてもらうことになったので
その小学校?に向かう。
到着し、入るが誰もいない。4階建ての校舎、4階まで階段で上がると
らせん階段があり、さらに上がっていくと部屋があった。
中にはいると、階段状になっている座席、小さなホールみたいになっていて
そこで誰かが講義している。
階段を降りて一階に戻ると、今度は係の人がいて受付をやっている。
で、なにか会話したような気がしたが、すっかり忘れた也・・・

起きてすぐメモしなきゃだめだなぁ

目が覚めたとき、ものすごく疲れてて、体もあちこち筋肉痛というか痛くてワケワカメ。
なにやっていたのやら???
ここ数日、寝てくたびれる。

CIMG1679_2016042716190356b.jpg




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

