Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



466日目

朝から雨、ちょっとゆっくり起きて慈悲の瞑想
呼吸に集中、実況中継 15分。




相変わらず ちょいちょい地震が続いている。
ある記録を探すために、自分のサイトを見てたら、祈りのことについて書いてあった。

そうか、やっぱり威力があるもんだ。
お願いしたら、震度5がt震度4になりうるということ。
大きなん揺れが小さくなるということ。
波動が高い人、お願いしますよ。

波動が高い人、つまり慈悲深い人が一人いると、周りの人の意識も上がるそうだ。
そんなことあるかい??と信じられないかもしれないけれど
逆に考えてみたら、すごく雰囲気が悪い人、怖い人、気持ち悪い人、いじわるな人、暗い人が一人いたら
その場がどんよりした雰囲気となり、明るく楽しい状態とは程遠くなる。
そういうことは経験あるんじゃ? だから、あの人がいなければいいのになーって思ったり。

素敵な人がいたら、テンション上がって明るく楽しくなるもんなー
なんともわかりやすい。

生きとし生けるものが幸せでありますように。
悩み苦しみがなくなりますように。
願い事がかなえられますように。
悟りの光があらわれますように。

CIMG4136_20160421201047551.jpg
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

