Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっかり

「なかなか覚えられない、記憶できない。
年をとっても勉強できたり、大学に受かったりする人がいるけど、どこが違うんだろう?」
と、将軍が言うので
「やる気なんじゃないの?」とテキトーに言ったら
「そういうふうに言われて自殺する人もいるんだよ。」とかいきなり怒り出したー 

まぁそれもそうだな。と思いつつ、そういうことを私には聞く人いないし別に終了だ、などと思ったり。

ちょっとした言葉の行き違いで、将軍がイラッとしたので
「言ってることの半分くらいしか聞こえないから、ほとんど推理なんだよなー」と言うと
「また俺のせいか」とブツブツ・・・

またやっちゃった。うっかりだ。これを言えば こうなることは予測できたはず。
自分の意志をだすとこうなるんだよなぁ。
めんどうくさいから「あー ごめんごめん」 と ごめんなさいの大売り出し。

CIMG3573_20160331005936334.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。