Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう後に戻れない

久々に夢をみたが、これまた意味不明。
テレビのみすぎで変な刺激与えすぎなのか??

たくさん人が登場したが、実際の知り合いはいない。

東洋系の外国人が数名来るので、その人たちにご飯をつくることになるが、
別の知り合いが何かの発表会に出るので、それを見物しようt
遠くから見ている。
進行役はさんまで、私の知り合いグループが舞台に登場する。
それを見ながら時間が来たので、あーそろそろご飯作らなきゃなぁ。
ヨガナンダみたいな顔の人が登場したので、やっぱりカレーにでもするかと思い
キッチンに行こうとするが、なぜかすんなり行けず、建物もいきなり変わって
階段を降りて広場にでる。向かいの建物の入口が開いているが、そこからはいけないことを
知っている私。なぜなら、前にもここに来た事があるからだ。
っていうのも意味不明。

外の広いグランドみたいなところにでて、あれこれ行くうちになぜか最初にいた部屋に到着。
あー今から作っても間に合わないよなぁ。どうしたもんかと思っていたら目が覚めた。
なんだか意味不明で、この先どうなるのか?と思ってまた寝たら
同じところからスタート。
もう作るのはいいや、と別の部屋に入ると、オリビア、ピーター、ウォルターがいる。
なんだ、ますますテレビまんまじゃないか。
でも、このドラマはファイナルで、今は見てないんだけどー

ピーターが何かを調理していて、オリビアと私に勧めている。
大根の輪切りが入っている煮つけのように見える。
これは何?と聞くと、イカだと言う。。
ピーターの腕を見ると、肘から先はイカの足のようになっていた。
「これを食べたらもうj後には戻れないよ」などと言うピーター。

なんだかどこかで聞いたようなセリフだが・・・
なんじゃらほい?と思ったところで目が覚めた。

CIMG0970_2016031723591683a.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。