Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



終わる時期

以前のセッションの記録をあれこれみていたら
ありゃー こんなこと言われていたのかー おもしろーい!
と新鮮に驚いた。
全く忘れてるからだ。 こりゃどうなのか?!

新鮮に驚いて、改めて発見してびっくりおもしろすぎる~~~
終わる時期も2010年に言われてた。そうか、そういうことだったんだね。
その通りにいったわけだ。へぇ~~~~
ほんと、今はますますオマケ、ってことだな。




豊日社という猿田彦をおまつりする神社が再建されて
そのお祭が4月にあるそうなんだが、それで検索していきついたブログ
よくみたら、シリウス文明がやってきた、や ミロクの世の記事が載っている記事があって
それをコピーしてたところだった。
なんだ、同じブログじゃん。
で、ほかの記事もみてみたら、へぇ~ということがいっぱいあった。
2012年10月1日のレイラインの調整ーさらに活発に!という記事をみたら、これまたへぇ~なるほどーって感じ。

この部分はなんだかダスカロスの神聖な計画の話みたいな。
自分の神聖な計画が何なのか気づけよ~っていう話を思い出した。

>皆それぞれに聖なる計画があります…
>神聖な魂の計画は、私たちそれぞれが近づき、
>同調する時にそれが何かがわかるのです…
>その神聖な計画に従うには、意思と意思決定、実行が必要です。
>自分で感じて、考えて、真理を発見して、
>その都度、発見したものに繋がって、
>ますます内なる自分に繋がると、
>ますます自分全体が真理真実と知識でいっぱいになります。

>エゴは、自分で考えないで、他の人の考えにたよるなど、
>自分が分からなくなった時、に主体になるのです。
>自分は悪くない…劣っていない…などと思うときに
>エゴは生き残りのメカニズムを発動します。

>エゴは、出来事を理解する能力があり、
>人間が変ってスピリットの地点で理解できるようになるとき、
>自分できちんと考えはじめる時に、エゴも変ります…
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
>スピリチュアルなエゴがとても大きく出てきて、
>霊的に思考停止状態になっている時には…(私たちの日常の周波数帯域にもまだまだ見られます…)
>これには、癒えていないインナーチャイルドが、かなり影響しています、まだまだ時間があります。
>まだまだ自分をしっかり見つめてください。でも、その見つめ方…がポイントです。

国の建て直しが大変、闇の攻撃を受けて困難だらけ、という人たちがいたけれど
なんかさー この新次元の叡智を生きるというブログには、そういうのが全然ないんだよねー
どんどん素晴らしいつながりが広がっていく感じ。
豊日社の再建でも、あれよあれよと必要な人たちに出会ってどんどん事が動いていったという話を聞いた。
なんていうか、次元が違うのだろうな~
やっぱり自分が作り出した世界で生きているということなんだろうね。
なんともわかりやすい。

20090629 017
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

