Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



354日目

今日は朝から青空ぴっかりこ
でもだらだら布団でごろごろしばらくしてから
起きて慈悲の冥想に続き呼吸に集中。
なんだか雑念だらけ、考え事しているみたいなダメダメな感じに。
20分。




具雑煮とか、京いもの炊いたん、とかあれこれ作る。
夕方は甘いものが食べたくなりいきなりカステラを作るが
そこで問題発生?!

ちょうどテレビで、予期せぬこと、いつもとは違うことが起こって
あれこれ大変なことになる、というような話をいくつかみていたところでこれだ。

卵をハンドミキサーで攪拌してたら、あれれ、一本取れた?!
すぐつけようとしたが つけられない・・・
がーーん、折れてんじゃん?!
うー なにこれ、なんで折れるわけ???
折れて根元のほうがつきささったまま取り出せない。
これじゃ一本でやるしかないしー
とりだそうと将軍があれこれやってくれたものの無理だった。
20151230182633e4c.jpg

まだ買って1年たってないくらいだから、保証されるのか?
直してくれるのか? などと ぐったり。
だいたいなんで普通に使っているだけで折れるかね。
中国製だからだめなのか、とまたうんざり。

地道に手動でやるか・・・ 筋トレと思って・・・

とりあえず1本で攪拌し続けて、焼いて出来上がり。
20151230182636501.jpg

もう今年も終わりか。あっという間だったな。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

