Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



327日目

また寝坊、いくらでも寝れる。下弦だからか?と星のせいにしつつ起きて座る。
慈悲の冥想につづき呼吸に集中。
寒くなってきたしなんだかなー あーでも今日はそうでもないか、などと雑念グルグル
10分ほどで終わる。

ちょっと買い物に出かける。
ちょうど出かけるタイミングでヤマト来た。
配送時間を指定したところだったが、ちょうどよかったー
ちょうどピンポンしたときに時間指定の連絡が入ったそうだ。
すごいタイミング~ 受け取れてよかった。

行ったことのないモールに行ってみた。
チャイハネやチチカカがあったので、ひさしぶりだとちょっと掘り出し物はないかと物色。
値段も手ごろ、よさそうだなぁと思ってみたら、Made in China で、がっくし。
そうか、中国製だから安くなってたのか。
まぁ服は山ほどあるから買わないけれど~
普通の服飾に興味があったら、こりゃあれこれあって大変だなぁと思いつつ、モール見物。
食料品も見たが特になく、いつもの店に行くことに。
そこでちょっこし買い物して帰宅。
雨模様だったが、外に出たときは雨にあわず、帰宅した途端、大雨にっ!ひぃ~
サーッと晴れてきたと思ったら、また暗くなり、バラバラバラバラと音がしたと思ったら 霰!
キレイにまんまるだ
CIMG0688.jpg

数分の霰の後はまた晴れてきてきれいな雲。
CIMG0692.jpg

そしてまた雨風が嵐のように・・・
宅急便、午前中に受け取れててよかった。。
今日もあれこれ 感謝でいっぱいの一日。

あっという間に時が流れて、もう12月。ますます加速だなぁ
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

