Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



323日目

寝坊したー
寒くなってくるとなかなか布団から出れず,,,
慈悲の瞑想につづき呼吸に集中 15分。

あーこれを30分にしておけば...

あれこれ将軍と会話してたら、私の受け答えが相当腹立たしかったらしく
凄く怒りだしてビックリ!?
めんどくせー
ものすごい険悪ムードになりサイテー

これはどういうことか?と観察
自分の心もままならないのだから、相手がどう思うなどとは知る由もなく。
まさかこんな反応するとは思いもよらずー
大誤解を招く。
いつも私が彼の考えを否定しているというのだ。

どうやら、無意識のうちに私は彼の日頃の考え方、反応のしかたを真似ていて
彼からすれば鏡、ネガティブ炸裂で腹が立ったらしいな。
こちらからしたら、いつも嫌なこと言ってるのはあなたでしょうに、なんだけどー

まぁ私もなにも考えていなかったことは確かだな。
無駄話、俗世間の意見を こうらしいよ、なんて言うのも
もう一切やめようと思った。
私がそう思っていると誤解されるから最悪

もう放っておいて出かけることにして、終わり。
レッスン毎日、うー( ̄0 ̄;)

CIMG3989.jpg

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

