Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



314日目 道具

朝起きて慈悲の冥想に続き呼吸に集中
気が散らないようにしながら、なんとか続ける。20分。

起きがけ、うつらうつらうつらしていたら、脳裏に景色。
山々?いや、それにしては小さい。っていうか、あー古墳群か。
見てきたからか? って、こんなの見てないがー
阿蘇の山々連なっているように、たくさんの古墳群。
薄れそうになるのをそのままとどまって、見渡して見る。

「道具」ときた。

あー そうか、私の意志はないんだな。関係ない・・・とふと思う。

CIMG3444_20151120170625b68.jpg

CIMG3403_201511201723576cd.jpg
CIMG3413.jpg

姫の探索みたら、なんと同じように道具云々~
ひゃー そうですか、わかりましたよ、もうぶぅぶぅ言いません・・・
しかーし、もうちょっとなんとかしてもらいたいがー
あー でも私なんて関係ないんだったな。
本当に全部お任せちゃんだ。


今日は味噌をしこんでから、あんぱんとチョコパンを作り、カレーを作り
20151120164508a79.jpg

Georgeのブルーレイを見てノンビリ。もうすぐ命日だ。
20151120164337c78.jpg

死ぬ時に気付いてももう遅い
201511201645096ee.jpg

自分を捨てられれば 見つかるだろう
2015112016450453d.jpg
あの地で待ってる心の平安が
20151120164345794.jpg

そして全ての人が一つだと気付いた時
20151120164344cab.jpg
生命が湧き出るだろう 君の内側と外側に
20151120164344991.jpg



2015112016434495c.jpg
関連記事

Comment

はからずも 

探索の証拠キタ
ありがとー うふふ

  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2015.11/20 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

何度も 

私、というのが出ると 面倒くさいことになる、ってことを
何度も確認だしー
  • posted by 高明 
  • URL 
  • 2015.11/21 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

