Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



あーらよいやま しげったやま

今日は山誉祭ということらしいので、ちょっと行ってみた。
曇でちょっと雨がパラリン
CIMG3318_201511152240563cf.jpg
CIMG3320_20151115224058b49.jpg
CIMG3322_2015111522330875c.jpg

CIMG3331_20151115224100beb.jpg
CIMG3337_20151115224100ac7.jpg
今宮社での神事が終わるあたりから、晴れて青空ピッカリコン

祝詞、おなおりください、今年は何度も聞いたなぁ
神事が一通り終わり、つぎは面白い儀式が~
台詞が面白い。
なにげに君が代だったりするし。なんだろう?
CIMG3348.jpg
CIMG3341_20151115224359b20.jpg
CIMG3349.jpg

CIMG3352_201511152244002d4.jpg
CIMG3361.jpg
CIMG3358.jpg

ちょっこしなにやら売ってて、サワラ飯とアジの開きと干し柿を買ってみた。
どれもうまいがアジの干物、うんまいー!
CIMG3365.jpg
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

