Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥まみれ

変な夢をみて目がさめた。
ここのところ、なーんかこまごま夢をみているような。

どこか見知らぬ山というか高台にある集落に行く。
そこになにか何かを伝えにいくというか、何かをもっていく。
洞窟があり、洞窟の中の部屋に行くと、作業代のようなものがあった。
細長い瓦みたいな形で、形はばらばら、たくさんはいっている袋から
いくつかをそこに置いて行くんだが
そこの人達は、代表者のみでてきて、あとは別の置くの部屋に隠れている。
隠れているというか、私たちをさけているような。

奥の部屋が見えたので、見てみると、泥まみれで楽しんでいるような人達が見えた。
私が見ているのに気付くと、ちょっと隠れるような感じの人もいるが、多くは気にしないようだった。

私は、一緒にきた人達とも、どうも疎遠な感じというか、違う種類jの人らしく
いつのまにか一人になっている。
とりあえず、持ってきたその瓦のかけらのようなものを渡そうとするが
渡そうと思っていた人がいなくなった。
説明しなければいけないから、だれかに渡したいが・・・と思いつつ
ちょっと待ってみるが、適当な人がいない。
渡す量を調節、ちょっとへらして、その袋をもって外にでる。
人はいるが、渡すべき人がみつからない。
遠くに一緒に来た人達が待っている。
ただ、ここにこの袋を置いていくだけでもいいが、どうしたもんか、
もうちょっと待とうかな、と思っているうちに目が覚めてきて
あー、続きをみたいがーなどと思うが、もういいや、終わりと思い、目が覚めた。

またしても夢だと気付けず、あれこれ試してみることができなかった。うーむ

CIMG1671_2015110811222566c.jpg



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。