Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



泥まみれ

変な夢をみて目がさめた。
ここのところ、なーんかこまごま夢をみているような。

どこか見知らぬ山というか高台にある集落に行く。
そこになにか何かを伝えにいくというか、何かをもっていく。
洞窟があり、洞窟の中の部屋に行くと、作業代のようなものがあった。
細長い瓦みたいな形で、形はばらばら、たくさんはいっている袋から
いくつかをそこに置いて行くんだが
そこの人達は、代表者のみでてきて、あとは別の置くの部屋に隠れている。
隠れているというか、私たちをさけているような。

奥の部屋が見えたので、見てみると、泥まみれで楽しんでいるような人達が見えた。
私が見ているのに気付くと、ちょっと隠れるような感じの人もいるが、多くは気にしないようだった。

私は、一緒にきた人達とも、どうも疎遠な感じというか、違う種類jの人らしく
いつのまにか一人になっている。
とりあえず、持ってきたその瓦のかけらのようなものを渡そうとするが
渡そうと思っていた人がいなくなった。
説明しなければいけないから、だれかに渡したいが・・・と思いつつ
ちょっと待ってみるが、適当な人がいない。
渡す量を調節、ちょっとへらして、その袋をもって外にでる。
人はいるが、渡すべき人がみつからない。
遠くに一緒に来た人達が待っている。
ただ、ここにこの袋を置いていくだけでもいいが、どうしたもんか、
もうちょっと待とうかな、と思っているうちに目が覚めてきて
あー、続きをみたいがーなどと思うが、もういいや、終わりと思い、目が覚めた。

またしても夢だと気付けず、あれこれ試してみることができなかった。うーむ

CIMG1671_2015110811222566c.jpg



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

