Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



297日目

今週は正平さんやってるから、とっとと起きる。
慈悲の瞑想につづき呼吸に集中
相変わらずというか、なんだか進歩乏しい(*_*)
なんとか続ける...
25分。
CIMG0499_20151103232149621.jpg

今日は思いのほか金がないということに気づく。
あー あの払い続けたなにがしの金があればなぁ、などと つい思うが
と同時に、同じこと、というか数千倍、数万倍になって恨み節が返ってくるだろうな。
幼児のころから何度も聞かされたように、うまなければよかった云々。
あぁ そうしていたら良かったのかもねぇ。
そしたら彼女は違う人生だったのかもしれない。私にはわからない。
確かなことは私は失敗したことだけだ。

で、私だが、生まれるのなら どちらにせよ同じような環境のところに出てきたろうから
これはこれで仕方ない。
まぁとにかく失敗だったな。
大失敗だったけれど、それをやり直す気は全くない。
うっかり生まれるなんてもうしない。終わり終わり。次に行く~
ゲーム終了。
あとはうっかりドツボにはまらないように、今回のゲームを終わるだけ。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

