Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



さいふうどんに火野正平

九博満喫、太宰府天満宮満喫のあとはランチ。
どこにしようかと思ってうろうろしたら、うどん屋さんが見えた。
そうそう、さいふうどん、なんかテレビでやってたっけな、と思いつつ行ってみた。
CIMG2746_20151028213051424.jpg

ごぼう天うどん、さやいんげん?だっけか、季節の天ぷらうどんを注文。
出汁のきいたおいしい味のうどん~
CIMG2742_20151028213047c15.jpg
CIMG2743_20151028213049d16.jpg

うちらのあとに二人きて、そこでもう終了。
あっぶねー ギリだった~
スープがなくなると終了らしい。
あとの二人はここのお店の知り合いらしく、もう店じまい?と聞くと
いつもはもうちょっとやっているけど、今日はテレビがきたから・・・
え?! 正平さん?と思わず聞いちゃったら、そうだったー

11時ごろ、いきなり来たんですよ、と 正平さんが店を覗く様子を真似してくれた。
そしてもらったクリアファイルを見せてくれた。
ひゃー びっくり!
そして、もう一枚もらってるから、これあげますよ、と言われて
いやー そんないいですよー と言ったんだけど、どうぞどうぞ、と
ずうずうしくもいただいてしまいました。
CIMG2857_201510282130539fd.jpg

わー ありがとうございます~
実は、将軍は愛宕のNHKでさがしたことがあったらしい。
でもそこには置いてなかったとか。おそらく非売品だろうし。

サインの色紙があった。
CIMG2745_20151028213051861.jpg
うまくって さいふにやさしい
関連記事

Comment

うわ、ついに! 

す、すごい!まさかのニアミスすぎだね!
おもしろいなーーー

  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2015.10/28 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

びっくりー 

11時ごろ来たらしいよ。
このお店は11時開店だから
開店してすぐ来たみたい。
今日、どこに行ったんだろう?
まさか太宰府来るとは思ってなかったよー
  • posted by 高明 
  • URL 
  • 2015.10/28 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

