Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



新しいパソコン

将軍の使っているPCがいよいよ調子がおかしいというか
作業ままならない感じになってきたので新しいPCを買うことになった。
快適なマシンということで、昨日、あれこれ探す。
いいのがあったが、口コミをみたら納期が一ヶ月とかなんとか書いてあるしー

いざとなれば、タブレット使うか、私のPC使えば良いから
まぁ一ヶ月かかったとしてもいいやと注文した。
メモリが多いやつと思ったら、それは現在品切れ中で注文がうけられないと書いてある。
それよりも1万円以上安いモデルにしてみたら、納期は営業日6日とか書いてある。
同じようなやつで別のページには、納期未定となっている。
あれれ?まぁいいや、とにかく注文してみようと、保証1年を3年に延長して
83000円ほどで注文。
昔と比べるとえらい安くなったもんだ。
さっき、納期確定メールがきて、納期は21日だった。
ほぉ、早いじゃん。 必要なものはちゃんとスムーズに来るってことか。
今度のはオールインワンPCで、省スペースですっきり。
しかし、もう何号機かわからんちんだな。



デジカメも4つあるが、まったく物質社会満喫って感じ。
3つ目のがボロボロになってたけど、延長保証に入っていたのを思い出し
今年の11月までだったから、とりあえず出してみたら修理代1万円が保険でまかなえた。
3週間ほど前に出したら、今日きれいに直って帰ってきた。
バッテリーがものすごく長持ちするから、これも使おう。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

