Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

スポンサーサイト


くたびれた

ほとんど夢をみていないというか、覚えていないのだけれども
ここ2日ほどは変な夢をみて、起きてグッタリくたびれて、身体のあちこちが痛い。

今朝、覚えていることは
どこか高いところからすべりだいというか、すべり落ちていくのをやっている。
他にもいっぱい人がいる。
下まですべり落ちてはまた上に登ってすべり始める。
すべるといっても滑り台というよりも、崩落した山の斜面をすべり落ちて行く感じ。

私は一番上からは怖くてできずに途中からすべるが、
また今度は一番上からと登り始める。
エレベーターみたいなのがあるのにそれを使わず、使えず?だかで
非常階段みたいなところを上る。壁が真っ白で、額縁のように抜けた踊り場の窓に
フクロウだか鷹の姿が見えるのを眺める。
ついたところで、また昇るが乗り物があるので、その駅へと向かう。
同じように上に登る人がいたくさんいる。

もう滑ったし、またやろう、一番上からやろうなどと執着だな
もういいからやめようかな、などとあれこれ思うが
まぁせっかくだからと歩いていく。
そして、早く乗ろうと走っていくが、途中、
こんな無防備ですべったら怪我するのに、なんで平気なのか?と思うが
夢だとまでは気づけず。
見上げるとちょうど電車だかモノレールみたいなのがちょうど発車するところだった。
それに駆け込み乗車、ギリギリ間に合い乗り込むが
ものすごい揺れ方。落とされないようにしがみついて
これなら大丈夫かな、などと思っているところで目が覚めた。
CIMG0675.jpg

すごい疲労感
こうやってうっかりやり続けるのか??ばかばからしい・・・などと思い、またなんだかグッタリ。

しかし、もうちょっと気づけよ、というか、夢だとわかってコントロールしたら
面白くなるでしょうにー

関連記事
スポンサーサイト

Comment

リンク 

私は一昨日と昨日かな?に、自転車で坂道を凄いスピードで駆け下りる人ばかりに出会ったよ。
真横をざーーーーって降りてく。
スピード凄くてさ、ちょっとヒエ~ってなった。

なんだか、なんであれ「降りてく」って感じは、速度早くても遅くてもなんだかな・・って思ってたとこ(´・_・`)

もうお腹いっぱいよね。今生で修了だ。
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2015.10/01 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おりていく 

いやぁ、こうやってうっかりもう一回?!
などと思ったら、なんだかグッタリうんざり

もう終わりだー

  • posted by 高明 
  • URL 
  • 2015.10/01 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

