Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



いちおう山らしい

ひさしぶりに志賀海神社にご挨拶
いつきても気持ちのいいところ
CIMG0315.jpg
CIMG0316_20150925215150b6d.jpg
CIMG0322.jpg
CIMG0321_2015092521515407d.jpg
CIMG0357_20150925215147215.jpg

CIMG0326_20150925220141c88.jpg
CIMG0327_201509252201436c0.jpg
神さまも幸せでありますように 
CIMG0328.jpg

CIMG0340.jpg
CIMG0330_20150925220144c46.jpg

CIMG0341_201509252202160ea.jpg
CIMG0344.jpg
CIMG0343_20150925220218fb4.jpg
CIMG0347_201509252202177ef.jpg
CIMG0348_20150925220339461.jpg
CIMG0349_20150925220341c7a.jpg

CIMG0342_20150925220220a4b.jpg
CIMG0350_20150925220342dd9.jpg
CIMG0351.jpg

CIMG0355_201509252203453ac.jpg
CIMG0358.jpg
CIMG0359.jpg

サワラめし弁当はもう売ってるかなーと思って志賀島センターへ。
あー 売り始めるのは10月からかー とがっかりしていると
前も来たことありますよね?とお店の人に言われて、ちょっとおしゃべり。
サワラ飯のお弁当はまだですか?ときいたら
試作してみないといけないから、27日に作りますよ、ということに!
ありがたい~

試作でみりん干をつくっているらしく、なんとなくニャンコが狙ってたー
CIMG0362.jpg
CIMG0360.jpg

お散歩中のチワワちゃん
CIMG0361.jpg

今日の玄界灘は波が高かった。博多湾はべた凪。
CIMG0364.jpg

小嶽神社に行ってみた。学校内の敷地で入れないんじゃと思ってたけど
低い山?ということでテレビでやってて、様子がわかったので訪問。
とても小さな神社。
CIMG0365_201509252206456b0.jpg
CIMG0366.jpg
CIMG0367.jpg
CIMG0370_20150925220649ec9.jpg


帰りは用事をすませて、ついでにスーパーに買い物に行ったら
うるめいわしが刺身でもOKと書いてあったので
頼めば刺身にしてもらえるけれど、ここは練習~と頼まずに購入。
他にもあれこれ買って、うひゃー エンゲル係数上昇しまくり。
CIMG0371_20150925215309622.jpg

さっそく刺身にしてみた。
わー そうか、新しいからすんなり皮むけるし。
2尾は塩焼きにするつもりが、調子にのって全部刺身にしてしまった・・・うー
塩焼きも美味しいんだけどー
20150925190220b4e.jpg
20150925190219ad1.jpg

今日も楽しい一日、感謝でいっぱい。
20150925221135f24.jpg
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

