Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



おかいもの

今日も刺激を与えるためか、おでかけ~
天気がいいが、すっかり涼しくなって残暑は無し。
出かけてラジオをつけると、臨時ニュース、阿蘇噴火だとか。
おー お手柔らかにたのみますよ。
CIMG0084_20150914172148d28.jpg

片男佐海岸あたりからブラリ一周。
CIMG0028_20150914172727cc7.jpg
CIMG0029_20150914172647f00.jpg

この周辺のちょっとのこったコンモリと立花山の風景は神功皇后も見たかも。
埋め立ててアイランドシティーというのができてマンションが建って10年くらいなんだそうだ。
他にも子供病院やスパリゾートもあったりして、青果市場も建設中で物流の拠点になるべくいろいろ進行中。
よくもまぁここを埋め立てようと思ったもんだ。
ここらへんにはアマモというのが群生していて、コウイカが産卵しにくるんだそうだ。
カニやら野鳥、いろいろな種類がいっぱい、自然がいっぱいのところ。
CIMG0037_20150914172448296.jpg
CIMG0034_201509141724491e1.jpg
CIMG0038_2015091417244943b.jpg
CIMG0046_20150914172451406.jpg
CIMG0041_201509141724521db.jpg

CIMG0053.jpg
CIMG0049_20150914172524dbd.jpg
CIMG0050.jpg
CIMG0064_20150914172527f08.jpg
CIMG0065_20150914172529a98.jpg

みさごの姿も見たが、写真とれずー

CIMG0068_2015091417264891e.jpg
CIMG0069_20150914172650fd4.jpg
CIMG0070_20150914172650829.jpg
CIMG0072_20150914172723507.jpg
CIMG0073.jpg
CIMG0075_20150914172726a1a.jpg

コメダ珈琲がオープンしていたので、シロダーラ、じゃないやシロノワールを注文
ありゃ、ソフトクリームかー てっきり生クリームがのっているの思い込み~
CIMG0081_201509141721446aa.jpg

たっぷりブレンドコーヒー 520円 塩キャラメルジェリコ 580円
シロノワール 590円、合計1690円也~
CIMG0080_20150914172145814.jpg

靴を買い、食料品もあれやこれや買って、今日も出費多し。
折尾名物のとりめしがあったので買ってみた。
CIMG0086.jpg

うっかりガチャガチャやってしまう。200円
CIMG0085_20150914172148aa8.jpg

今日も楽しい一日 感謝でいっぱい~
あとはフルーツ食べてネンネだ
20150915143158ee9.jpg
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

