Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



ニャンコ

ずっとテレビばっかりみてノンビリ過ごす。
大変なことになっていて、ずっとそのニュースばかり。
あっけないもんだよなぁ。

チャンネルをあちこち変えてたら、猫侍やっていた。
かわいいな
最近ニャンコをよく見かける。
あまりみていると、いつもそばにおきたくなって、というか、飼いたくなるんだけど
責任とれないのでそれはない。
通りすがりにちょっかいをだすだけにしておこう。










ついこの前 よくテレビで見た顔を見ていたら、あっこの類の顔か、と思ったら
なんか学生の頃にイジメでその学校にいられなくなって留学した云々書いてあった記事をみた。
加害者だからその学校にいられなくなった、というのは相当なもんだなぁ。
で、やっぱりこういう顔はそういうことをするんだな、やっぱり嫌な感じだ、と思ったら
昔、友達に聞いた話を思い出した。
結局のところ妊娠、出産というアイテムが欲しかっただけなんだろう、と納得したっけ。
あれ?この人、もしかして同じ人?と思って調べたら
ありゃりゃ本までだしていた。そのレビューをみたら、あぁやっぱり、って感じ。

いやぁ、実際の人柄とか知らないし、知りたくもないが
私が個人的に嫌だなーと強く感じる種類の顔があって、まさしくその人はそれなんだけど
この顔だからそういう行動をするのか、そういう行動をするからこういう顔になるのか・・・
謎はやっぱり深まるばかり。
でもまぁ、この人はこの人なりに一生懸命頑張っていて、最善だと思って生きているんだろうしねぇ。
幸せでありますように。
CIMG9858.jpg
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

