Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



台風の影響で

予報は雨模様だったけど、今日は朝から青空
CIMG9890_20150903214749b9b.jpg

オクラを買いに今日は古賀のコスモス広場へ。
ありゃりゃ、野菜の入荷量が減っているらしい。
オクラは完売。うーむ・・・
トヨミツヒメを買い、栗も出荷開始でひとつだけ残っていたのを購入~
CIMG9901.jpg

ここには古代米、赤米、黒米コーナーがあって
一昨日はあんずの里で赤米を買ったので、今日は黒米を買ってみた。
いろいろ私にとって初めてのものが多いからおもしろい。
かぼすは6個くらい入って100円。
他にはお惣菜やら和菓子を買う。
観葉植物が激安で、花をつけたものを買おうかなーと思ったけれど、今回は買わず。

高速にのらなくても行けるサービスエリアがあるというので
ちょっと言ってみた。
上り線、九州ラストのサービスエリアだから、九州各地のおみやげ物があるとか。
それにおしゃれなお店もあったりして。
CIMG9899_20150903214753114.jpg
CIMG9896_20150903214752c4b.jpg
CIMG9898_20150903214757406.jpg

気になるお菓子を買ってみた。
CIMG9900_20150903214755002.jpg

家に向かう途中、スーパーに寄る。
朝倉のものの販売コーナーがあるスーパーで、オクラがあった~ ラストの2袋。
やっぱりあまりない。
なんだらかんだらいろいろ買ったら、あっという間に今日は7000円以上出費?!
エンゲル係数高すぎー



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

