Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



絵いろいろ

2日目は姫とあちこちうろうろ、 たまたま見たテレビで紹介してた美術展を見に行った。
もう絵がおもしろすぎる~~~
それなりに混んではいたが、まぁ平日の午前中だからそれほどでもなかったのはよかった。
CIMG0223_2015082915403647c.jpg
CIMG0227.jpg
CIMG0233.jpg

とらのもんヒルズが完成してたー
CIMG0240_201508291540382fa.jpg

愛宕さんにご挨拶
CIMG0242.jpg
CIMG0243_20150829154230002.jpg
CIMG0246_20150829154229007.jpg
CIMG0253.jpg
CIMG0254.jpg
CIMG0260_20150829154234cd6.jpg

ランチはひさしぶりのマンダップ、うんまーい!
アチャール、家で作れたらいいんだけどなぁ・・・
作り方を教わっても、ちゃんとうまく出来た試しがないのはどうしてか。
CIMG0265_20150829154346229.jpg
CIMG0266.jpg

ひさしぶりに日比谷神社へご挨拶。
道が開通していてすごい交通量だし、なんだか木々が少ないのが寂しいなー
CIMG0268.jpg
CIMG0269.jpg
CIMG0271.jpg
CIMG0275_20150829154500948.jpg
CIMG0273_20150829154457bd7.jpg

その後は楽しくおしゃべり。うまいスイーツいっぱい~
CIMG0280.jpg
CIMG0284_20150829154503bda.jpg

あっという間に一日が終わる~

ラストは鮫洲神社にご挨拶。
CIMG0287.jpg
CIMG0288_20150829154855d9e.jpg
CIMG0289.jpg
CIMG0294.jpg
CIMG0295.jpg

ニャンコがいたよ
CIMG0296.jpg
CIMG0297.jpg
CIMG0300_2015082915493931e.jpg
さわらせていただく
CIMG0299_20150829154942a0e.jpg
CIMG0301_201508291549423bd.jpg

品川寺
CIMG0305.jpg
CIMG0306_2015082915510896e.jpg
CIMG0307_20150829155109d9a.jpg
CIMG0309_2015082915511052c.jpg
CIMG0313_2015082915511161e.jpg
CIMG0318_20150829155154901.jpg
CIMG0326_201508291551584e1.jpg

海雲寺 
CIMG0327_20150829155157a47.jpg
CIMG0329_20150829155159c0d.jpg
CIMG0331_20150829155200369.jpg
CIMG0332_201508291553146dc.jpg
CIMG0333_20150829155314dae.jpg

うすさま明王にもご挨拶
CIMG0334_201508291553151c5.jpg
CIMG0335_20150829155317d33.jpg

つづいて姫と幽霊画見物。
CIMG0338.jpg
CIMG0339_20150829155525050.jpg

おもいのほか、早く見終わったので、イワゴウさんのニャンコ展も見に行くことに。
CIMG0343_20150829155526251.jpg
CIMG0345_2015082915552869c.jpg
CIMG0347.jpg
CIMG0342.jpg
CIMG0350.jpg
CIMG0348_20150829155605c69.jpg
CIMG0349.jpg

なんだかドタバタしてしまい、ちょっと慌てるー っていうか、余裕がないというか
もっとダラリンしたかったというか、こういう癖というか性分なんだなぁとつくづく思う。
ホント、ムダもいいところ、アホですな。まぁいいや。

ドタバタしたといっても、それはもう絶妙というかちょうどいい感じで
これまたなにも心配はいらない、ということなんだよね。

帰りの飛行機、なかなかドアを閉めないと思ったら
一人来ていないとかなんとかで、名前を呼んで探していた。
チェックインして乗らずで、預けた荷物がドッカン!でおわり、というのが
ヤバイ話だが、いったいどうなっていたのか??
結局、20分ほど遅れて出発
CIMG0365.jpg
CIMG0370.jpg

到着は遅れるだろうなんて思っていたら、なーんだか定刻どおりに着きますとかなんとか。
いつも飛行機って不思議だが、遅れてもたいていは定刻に着くんだよねぇ。
で、定刻どおりですのアナウンスのあと、しばらくして、空港付近の悪天候で
飛行機が着陸できない状態なんだらかんだら・・・
ぐるぐる旋回、外をみると、他の飛行機もグルグル・・・・

雲がおもしろい
CIMG0394.jpg

天満宮あたりが見えるー
CIMG0422.jpg

ものすごい雨だったらしい。
CIMG0432.jpg

結局30分ほど遅れて到着。
雨はすっかり上がっていた。
その頃、ものすごい雨だとかいうメールが将軍からきてた。

駅で唐揚げやらおこわやらうまいもん買う。
CIMG0435_20150829155913b96.jpg

その頃には雨も上がり、順調に帰宅。
飛行機遅れていなければ、エライ豪雨で大変だったし
なんだか、ホント、うまいことできているなぁと これまた感謝でいっぱい。
ホント、なにもかもありがたいなぁ

姫にいっぱいあれこれいただく。
なかでもこの天狗ちゃんはとってもチャーミング~ 
うちのくまぶし君といっしょに。
busitengu_20150829160244905.jpg

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

