Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



東京ブラリ

眼科に行くので、ちょっこし2泊3日で東京へ
そういえば10ヶ月ぶりくらいか??
久しぶりの東京、景色をガン見、あちこちビルが建ったり、店がなくなったり、新しい家ができたり
ちょっと見ない間にいろいろ変わる。
なんだかいままでに増して混雑が激しくなったような・・・
よくもまぁこんな混雑電車に乗っていたもんだ。もう無理だなー
以前にも増して、妙な事故、トラブルが多いみたいだし。
CIMG0110.jpg

初日は時間通り到着、あっという間に眼科へ。
なぜか空いててとっとと終了したので
小雨のなか、明神さん、大田姫稲荷、将門の首塚へ

明神さんにご挨拶。
CIMG0137_201508291513345c9.jpg
CIMG0139_20150829151336556.jpg
CIMG0142.jpg

CIMG0147.jpg
CIMG0158.jpg
CIMG0152.jpg
CIMG0153.jpg
CIMG0151.jpg

なーんだか若い人がいっぱい。
アニメの影響か??
絵馬があって1500円だったから買うのをやめたんだが、買ってもよかったかも・・・
CIMG0155_20150829151538e9e.jpg

ガチャガチャ危険、将門公の絵馬欲しいが・・・
CIMG0157.jpg

そそられるグッズがあったが、買うのをやめて、
一度も買ったことのない将門煎餅を将軍へのお土産に。
CIMG0156.jpg

CIMG0160.jpg

東京駅でみんなと待ち合わせだったので、歩いて向かう。
新築された大田姫稲荷へご挨拶。
あの狐さんの乗った太鼓はどこに? 中にあるのかな。
ここでよくオーブが写ってたっけ。
CIMG0162.jpg
CIMG0163.jpg
CIMG0164_2015082915184279d.jpg
CIMG0166.jpg

あっ 猫だ
CIMG0172.jpg
CIMG0171.jpg

皇居方面へ。
CIMG0182_2015082915200055c.jpg
CIMG0181.jpg

ビルの解体作業につづき建築現場だらけ。
首塚の隣のビルも現場真っ最中。
物が落ちてこないように、首塚は鉄骨でかこわれて屋根がつけられていた。
CIMG0183.jpg
CIMG0186.jpg
CIMG0191.jpg

CIMG0199.jpg
CIMG0202.jpg
CIMG0201_20150829152150fec.jpg
CIMG0203.jpg

ここは空いてる、と思って待ち合わせにしたところがエライ混んでいたが、なんとか
店に入ってあれこれおしゃべり、楽しく過ごすー
ついでにオーラリーディングもしてもらい、これまたあれこれ面白い話だらけ。
ホント、みんなそれぞれ自分で作り出した世界で暮らしているだけのことなんだなぁと感じた。

ホテルに行く前に、権現さんにご挨拶。
CIMG0205_20150829152332132.jpg
CIMG0206_20150829152334f5e.jpg
CIMG0208.jpg

何も食べなくてもいいかな、と思ったが、せっかくだからとお買い物。
さわらの値段に驚愕し、値引きになってたマグロ寿司を買い
うっかり興味をもった山芋たっぷりふんわりたこ焼きも購入~
CIMG0217.jpg

楽しい初日終了。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

