Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



ひまわりいっぱい

今日は午後からちょっとお散歩
CIMG8522.jpg
CIMG8577.jpg

ひまわりを見に行った。一週間前はつぼみだったけれど、もう満開だったー
春は菜の花、夏は向日葵。
向日葵って太陽に向かって花を向けてると思ってたんだけど、なぜかみんな東を向いていた。
CIMG8567_20150730233557d10.jpg
CIMG8563.jpg
CIMG8543.jpg
CIMG8551_20150730233554cfe.jpg
CIMG8558.jpg

CIMG8565.jpg
CIMG8572.jpg

CIMG8578.jpg

向日葵満喫の後は、カブトムシハウスへ。
45年くらい前、一匹600円ほどで買っていたのがいっぱいいるし~
チビッ子たちが、カブトムシとクワガタを戦わせていた。
なんだかすごいな。無理やり戦わせられて過酷な環境だ。
CIMG8584.jpg
CIMG8585.jpg
CIMG8579.jpg
CIMG8580_20150730233903aa2.jpg

白鳥の雛はやっぱり一羽だけ、ずいぶん大きくなっていた。
CIMG8590.jpg

みんなお食事の時間
CIMG8593.jpg

カピを見に行く。子供がずいぶん大きくなっていた。
お猿も赤ちゃんがいっぱい。
CIMG8597.jpg
CIMG8598.jpg
CIMG8599.jpg
CIMG8605.jpg
CIMG8607.jpg

お花いろいろ
CIMG8613_2015073023424475d.jpg
CIMG8621.jpg
CIMG8620.jpg
CIMG8619.jpg
CIMG8624.jpg
CIMG8629.jpg
CIMG8630_2015073023433664a.jpg

リュウゼツランの花が咲いていた。
来月になったら終了で枯れちゃうのかな。
CIMG8618_20150730234331677.jpg
CIMG8617.jpg
CIMG8615.jpg
CIMG8636.jpg
CIMG8632.jpg
CIMG8638.jpg

CIMG8644_20150730234604072.jpg
CIMG8645.jpg

花々満喫して、とっとと帰宅。
今日も楽しい一日 なにもかもありがたいなぁ
食っちゃ寝でだらりんこん

CIMG8526.jpg
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

