Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



うろうろ18000歩

今日はお買い物もあったのでちょっと出かける。
あさから晴れて気持ちいいー 今日も暑くなりそうだ。
CIMG8294_201507272142280a3.jpg
愛宕さんが見える。
CIMG8296.jpg
CIMG8305.jpg

ここらへんか?とうろうろ、わかんないかなと角を曲がったらあった。
お稲荷さんにご挨拶。
今日はお稲荷さんにたくさん行くことになった。
CIMG8312_201507272142322f9.jpg
CIMG8314_20150727214232cea.jpg

鏡天神さん、ここに初めて来た時は2011年の2月、エライ寒くて吹雪だった。
そして地震&津波があったっけ。
CIMG8323_20150727214310c43.jpg
CIMG8325.jpg
CIMG8326.jpg

キレイな鳥を見かけたお稲荷さん、4年ぶり。
CIMG8334_20150727214308266.jpg

平戸のアンテナショップ?と思ってきたんだけど、スーパーの中のひとつのコーナーだった。
川端商店街を通って櫛田さんに向かう。
CIMG8337_201507272221294c7.jpg
CIMG8338_2015072722212919d.jpg
CIMG8340_201507272221307f4.jpg

CIMG8344_2015072722213340e.jpg
CIMG8345.jpg
CIMG8346_20150727222239310.jpg
CIMG8348_20150727222239bde.jpg
CIMG8354_2015072722224136e.jpg
CIMG8355_201507272222421fa.jpg
CIMG8357_20150727222243828.jpg
CIMG8366_20150727222453245.jpg
CIMG8368.jpg
CIMG8365_20150727222455936.jpg
CIMG8374.jpg
CIMG8372_201507272224592e4.jpg

祭のあと、って感じ。
ご挨拶して、天神方面へ向かう。
ここで勘違いして、またリバレインあたりにもどった。

まぁいいや、とアクロス方面へ。
そこの観光案内所みたいなところへ行って、各地のパンフレットをいっぱいもらいすぎ。
いきなり重くなりなんだか・・・
大丸の期間限定ふなっしーランドでお買い物。
CIMG8377.jpg

警護神社にご挨拶。
ここのお稲荷さんの狐さんは壊されたまま。酷い話だ。
CIMG8378_20150727222616b7f.jpg
CIMG8379_20150727222618c6d.jpg
CIMG8390.jpg
CIMG8388_2015072722262166d.jpg
CIMG8387.jpg
CIMG8386_20150727222703fb3.jpg

住吉さんへ向かう。
途中 アビーロード??
CIMG8392_201507272227061cf.jpg
CIMG8393.jpg

CIMG8397.jpg
CIMG8400_201507272230240f1.jpg
CIMG8401.jpg
CIMG8402_201507272230267be.jpg
CIMG8407_20150727223028d4a.jpg
茅の輪があったのでぐるんぐるん
CIMG8412_20150727223027acc.jpg
御神木様にタッチ。
あちこち暑いので、あまり人がいない。
CIMG8419.jpg
CIMG8423.jpg
CIMG8426_20150727223220c71.jpg
CIMG8428.jpg

駅方面へ向かう。
マイングでおみやげ買って、ハンズで絵の具を買う。
電車に乗って、次は香椎宮へ。
ちょいちょい気軽に行けるからありがたいなぁ。
CIMG8430.jpg

ここでも御神木様にタッチ
塗り替え工事をやっていた。
CIMG8466.jpg
CIMG8459.jpg
CIMG8462.jpg
CIMG8433.jpg
CIMG8436_20150727223415f8b.jpg

CIMG8442_20150727223537d53.jpg

イカツさんとスクネさんにもご挨拶。
イチキシマヒメにもご挨拶。
CIMG8439_20150727223537a97.jpg
CIMG8447_20150727223539e65.jpg
CIMG8458.jpg
CIMG8467.jpg
CIMG8474_20150727223701a6a.jpg
CIMG8472_2015072722370222d.jpg

CIMG8476.jpg
CIMG8479_2015072722370585b.jpg

CIMG8480_20150727223705534.jpg
CIMG8482.jpg
CIMG8483_20150727223820a6c.jpg

ぐるり巡って、香椎スイーツへデーツを買いに行く。
3周年記念セールで1680円が1080円になってる。3つ購入~
この前、パレスチナのエリコに行ったそうなので、話を聞いてみた。
実際どうなのか?と。
本当にいいところなんだそうだー
報道ではガザ地区でゴタゴタしてることしかやらないけれども
実はとても良いところ。
そうだろうなー 昔から豊かで良いところだからみんなに狙われる。
みんな仲良くできたらいいのにね。

線路沿いにある浜男神社へ行ってみた。
ニャンコのお墓?があったー
なかなか興味深いところ。
CIMG8485_20150727223822365.jpg
CIMG8486.jpg
CIMG8487.jpg

いろいろ買い物して帰宅~
今日も感謝でいっぱいの一日。
CIMG8279.jpg
CIMG8283.jpg

ひさしぶりに隼君がいた。
つい2日ほど前、また鳩がきて糞だらけにしてくれて困っていたんだけど
こなくなったな、と思ったら、隼君か~ ありがたいー

で、また夕方、鳩が来たので、困るからごめんねーと追い払う。
隼君がいるのにどういうことか?と見に行ったら、いなかった。
いないとすぐ来るってことかー
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

