Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



本当にヤバイのかもねぇ

ネットサーフィンしていてたまたま見かけた記事を読んで
あーホント、これからの人達というか、若い人たち
子供達、ここで生きがいとかを持って生きていこうとしている人達は
大変だなぁとつくづく思った。
一発噴火だか地震だか災害で確実に始まるであろう取り返しのつかないことをもう一度、
そしたら気づくのかも。
でも、それだともう遅いのだろうなぁ。

食べれるうちに美味しくお魚を食べておいたほうがよさそうだな。
なにもかも無理となれば、いよいよ不食生活。
って、まぁどっちにしろ私はそれほど長くないからいいけれど
みんな本当に大変だな。
しあわせでありますように。

私的には桃の次はなんだ?!ということが気がかりといえば気がかりだー
日々レッスン、次から次へとくる。
ゲームをしっかり終えるまでレッスン続くということかい。



今日は録画してたジョンとジョージの番組をみる。
あー ジョンは40、ジョージは58だったのか。もうずいぶん前だ。
ものすごい久しぶりというか、あの日以来初めて泣かずにガンミしちゃったよ。
あの1980年12月8日の夜のニュース映像。
あの日、あの時間あたり、あのあと数日、自分が何をしていたかどう思っていたかものすごくよく覚えてる。
エレメンタルばりばりじゃーん
つい数年前までその波に飲まれてたっけね。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

