FC2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

気持ち悪さを楽しむ

水曜日は坂田さんにひさしぶりにオーラの状態を見てもらった。
あれこれ確認になってとても良い感じ。このタイミングで聞くというのも良い感じ。

ちょうど的外れなことがあったので、なんていうか、これは何のレッスンか?
どういう反応を私がするのか、何の罠なのか、なんでもいいけど
正直 キモチワルイ~と思っていたんだけど、それを話したら
「キモチワルイを楽しむといいのよ。」と言われた。うぷぷ~~~

ちょっと気になったのだけれども、あなたは大変な状況にあるんじゃないの?
これこれこういうふうにするのがいいわよ(救ってしんぜよう)、なんていうようなことを
言われたことがある人は少なくないと思う。

ある種の人達は人のことを知りもしないくせに勝手に妄想して、あれやこれや言ってくるんだよねー
「友達いないよなぁ」などというと、「本当は寂しいんじゃないのか?」と勝手に心配してみたり。
こんなことを言っているけれど、本当は違ってこれこれこう思っているんじゃないか、とか。
勝手に自分で誰かに関するストーリーを作り上げて、あれやこれや展開してる。
マジご苦労さんなことだ。
人のことより自分のことに集中した方が良いと思うけどねー

でもまぁ、こういう類の人はあくまでも親切心でやっているらしい。
だから気持ち悪がられているなんて夢にも思わない。
自分は正しいと信じているみたいだけど、不思議だよなぁ。何も知らないのに
なんであれこれ言おうと思うんだろう??

あなた、不幸な状態にいて大丈夫か?などと言われ、いや、私は幸せですけど?などと言っても
その人は信じず、潜在意識ではなんだらかんだら、本当は大変な状態にいるんだ。なのに
それがわからない可哀想な人とということになる。
だから何をいっても無駄なんだよねー
世界が違うから。村が違う。

いやぁ、とにかくキモチワルイけど、何を言っても気持ち悪さが増すだけだからやめましょう。
で、どうしたらいいか、というと、相手にせずに、あぁ違う村で暮らしているんだなぁ、で終了。
うんこつつきで面白がってみたいのなら、いくらでも炎上させられるだろうけど
そんな時間があったら他のことをしたほうがいい~

CIMG9535.jpg

ちょいちょいレッスンくるなー
まぁある意味 ちょっとした刺激ということか。
こういうことがあると勉強になるし、本当にいろいろ気をつけないといけないなぁと思う。
自分の心の動きを観察する良い機会になるし。

そういえば、1年半くらい前、的外れなことを言われたっけ。
あれ?ちょっとビンときませんが?!それはいつの時点の私ですか?などと言って激高させたっけ。
もう祟られんばかりの勢いだったねぇ。
あー そうか、 そこで祟られたから、今、生き地獄にいるという流れなのかー
グルなの? うっぷっぷ~~

勉強になるなぁ。
みんなそれぞれ自分の作り出した世界で生きている、ってことか。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー