FC2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

必死

宣伝メールやらメッセージやらやまのようにくるんだけど、その中に占い無料鑑定なんだらかんだら、
というのがあって、どんなことをいうのか面白いからやってみた。
携帯メールを登録。
1時間後くらいに鑑定結果が送られてくる。

たいていはそれで終わりなんだけど、
今回のはしつこーーい 
次の日も、そのまた次の日もちょこちょこきた。
内容をみてみたら、ここ数日、あなたのエネルギーを見た結果云々…
今、あなたは転機です、から始まり、
あなたはなになにこういう人で、チャンスを生かしきれないことがあったのではないか?
こうすればよいかったと思うことがあったのではないか?とか
これからチャンスの時云々、なんだらかんだら万人にあてはまりそうなことがかいてある。
これから幸運のチャンスだが、これを逃さないためにもアドバイスをなんちゃらかんちゃら…

褒めつつ、的を得たようなことをいいつつ、今チャンスを逃がしたら大変だとか恐怖をあおり
○○先生が特別に鑑定、とりあえず2通のメールをやりとりしてくれだのなんだの。
そしてまたメールがきて、5日間メールをさしあげたが残念です云々。

はぁ…
そもそも、頼みもしないのに数日エネルギーを読んだというのはどういうことか?
さっきもまたメールがきたので、あれ?終わりじゃなかったのか?とみたら、
遠隔ヒーリングの宣伝だった。
もしかしたらそれなりに方法を学んだ人たちで、遠隔ヒーリングができるのかもしれない。

わー 危険だな。
頼みもしないのに、勝手に相手のエネルギーフィールドに入り、なんだらかんだらやりたいってことでしょう?
げげげげ
人の操作だってやりたいわけで、こぇ~~~~~

って、こういうのがいるんだなぁ、と見物。
だいたいさ、○○先生とか言ってるのもおかしいし
数日間エネルギーをみさせてもらった、とかさ、ヤバーい感じ。

昔、知り合いに、たまたま駅で会ったことがあって、
社交辞令的に、仕事どうよ?と聞いたら、
「きつくて大変だけど、先生って呼ばれるから嬉しい」と真顔で言ってた。
わー やっぱりこいつ、頭がおかしいやつだな、と思ったもんだ。
そんなことを思い出したよ。
その後そいつは、自分を院長先生を呼ばせ、働いている人同士でも
○○さん、じゃなくて、○○先生と呼び合いなさい、と言っていたそうだ。

あははー ギャグだー
まぁ彼の場合は、誰かを騙そうとかじゃない、単なる無知な人だけどさ。
まぁ、キモチワルイには変わりない。
それなりに彼は幸せなのだろうね。
エゴイズムのなせる業か。なんだか必死なんだよね。
大変だな。

CIMG3577_201312032228370a1.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー