fc2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

練習871 お勉強

風呂に入りつつ慈悲、予備、ピラミッド、三角錐
ゴールドにぴっかりこ

ハイヤー登場、一緒にビューン
ヒマラヤの奥地の洞窟という感じのところへいく。クリスタルがいっぱい。
いつの間にかハイヤーがよくあるグルみたいな格好になってる。
一緒に坐る。クリスタルがなんだか広がって包まれてピッカリコなイメージ。

ちょっと聞きたいことがあったので聞いてみる。

どういうことなの?あんなに堕ちていくもんなんだね

「執着、自尊心、使命感、渇愛、様々な欲、つけこむ隙はいくらでもある。
 だから心のあり方には気をつけなければならないのだよ。
 気づけばよいだけのことだが、それもなかなか難しいのぉ。
 指摘した者を敵とみなしているからな。
 妄信することの恐ろしさ、よくわかったとおり。」

まぁそうやって自分の思考が作り出した世界で楽しんでいるだけだから良いのかなー
でも、言うこと聞いているうちはいいけど、そのうち要求がエスカレートしてきて
流石にあまりの酷さに気づいたときに、そいつらは妄信をつづけさせるために
なにか悪さしそうな予感がするなぁ。
まぁ気づいて波動が高くなれば、波動が低いものはいられないんだから
大丈夫なのかな?
どちらにせよ、人のことは知ったもんじゃないからねー

びっくりするほどの堕ち具合、あまりの酷さに滑稽な状態なんだけど、だれも気づかないのかな?
早く気づかないと大変なことになるんだろうなぁと気の毒に思う。

でもまぁ、そんなことより自分のことだ。



 
今日、夕方のニュースで、熊本かどこかの商店街で、ジジィが前をあるいているババァが邪魔だと
突き飛ばしたとかいうのをやっていた。
イライラすることはよくあること、どういうときにイラつきますか、みたいなのを東京で
インタビューしていたのだけれど、その流れで、「怒らないこと」がチラリ紹介されて
長老が登場したー! みんな勝手な妄想ですよ云々、
1分ほどしかやらなかったけど、びっくらこ!
もっと放送してくれぃ~
関連記事
スポンサーサイト



Comment

長老~~ 

見たかったーー!ホントもっと登場して欲しいね。
私は伊達が観客にキレた報道みて、へえ、そうなんだぁ~と。
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2013.09/25 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちらり 

ねっころがってテレビみてたんだけど、
長老が登場したら、思わず姿勢を正した~!

なんだっけ、溜息だっけか?
そんな周りの環境に左右されるなんてねぇ。
いろいろ勉強になるなぁ
  • posted by 高明 
  • URL 
  • 2013.09/25 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー