FC2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

数秘

静さんがオーラとナンバーのワークショップを開催~

このナンバー、数秘、ヌメロロジーっておもしろい。
なんで?はぁ?えーー まじ?! って感じで
なぜこんなに的を得るのかなぁ? 不思議~

初めて静さんのセッションに行った時、一番最初に生年月日をきかれて
それですらすらすら~と書かれた数字の表。これがなーんかしらないけど
あんた見たんですかい状態。
そして今までの流れだけじゃなくて、その先も示してくれるから不思議だなぁ。
だからといって全部決められてて逃げられないわけではなくて
結局は自分がその都度決断して行動していくわけだから
とりあえず、その人の本質、もって生まれた流れがどういうのかなーっていうのを
わかりやすく示してくれているっていう感じなのかなぁ?

今回はオーラのこともやるらしい~
オーラのことを静さんに初めてきいたとき、珍しいものみせてもらった~と言われた。
私の色は昔はいたのだそうだけど、最近ではすっかり珍しく絶滅危惧種なんだそうだ。
保護してもらいたいもんだなぁ~
内容はというと、これじゃ社会生活できないでしょうに、って感じ。うぷぷ
この色でこうやって生活してきたわけだから、すごいなぁ、なんて我慢強いんだろうと自画自賛~

しっかりオーラの色でわかるというわけだからおもしろいなぁ。
昔は変な子供、変わった子供ですんでいたんだけど、今だといろいろ障がい指定にされそうな勢い。
この前、発達障がいの分類とか説明をやっていた番組をみていたら、
あっ、これってまさしく私じゃーん!っていうのばかり。
そうか、私って発達障がいだったんだなーとこの歳になって気付きましたよ。ぎゃはは~
昔から、こうあるべき姿、という量産型モデルにおとなしく属していないと、病気扱いになるんだよね。
妄想して嘘ついたり誰かに迷惑かけるようになったらそれは本当に心の病気だから
本人も周りも困るけど、そうでなければべつに良いと思うけどねー



関連記事
スポンサーサイト



Comment

自画自賛~ 

あはは ホントだよー 私も自画自賛しちゃうな。よく頑張りまった>ぢぶん。ヨシヨシ

WSオモシロそうだね。ブルース以外のって出たことないから新鮮な感じ。
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2013.06/24 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

振り返れば 

本当によくここまできたなぁーと しみじみ…
小学生のときになにもかも面倒になって
死んでみるかと思ったけれど
自殺は無間地獄に落ちるからいやだなぁとなぜか思って中止。
それに死ぬのも大変だし。
で、なんだらかんだらでうん十年。
まぁ楽しんでいくとしますかね

WSおもしろそう。
静さんのWSは他にも学びてんこ盛りだからさらにお得な感じがするなぁ~v-282
  • posted by 高明 
  • URL 
  • 2013.06/24 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー