FC2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

練習726

風呂に入りつつ慈悲、予備、三角錐、ピラミッド

いつもの場所へ。ハイヤーがチャイ飲んでる~と思ったら
マハラジャチックな人も一緒にいた。
誰ですかい~

あーゆーのはどうなのかね?と今日気になったことを聞いてみた。

「一方だけではなくて両方の話を聞かないとなんともいえないけれども
最初の会話、お前がその者に対して感じたことを思い出せばわかるように、
まぁ仕方ないのぉ。その価値観、生き方、それがその者の世界。
各々自分の作り出した世界で生きている、このことは今日は他でも聞いたとおり。」

本当にそのことの確認となった。でも一発ガツンといいたくなるなぁ

「わはは 人のことをとやかく言える身か?」

いやぁ、そりゃいえないけれどさ、どんな反応するかウンコつつきしてみたくなっちゃうよ。

「ガツンと言って相手を壊して、そして気づかせる智慧がお前にあるか?
ウンコつつきするとウンコが跳ね返ってくるぞ。」

いやぁ、ないなぁ。逆切れする反応を面白おかしく見るくらいしかできないよ。
だからやらないけどさー
いやぁ、子供がそういう人を信奉しちゃってるというのもどうかと思うけどなー

「お前が気にすることでもないし、わかっているとおり
その子はそのステージを選んで生まれてきているだけのこと。
放っておきなさい。」

そりゃ関わるつもりもないけどね。
でも、真理のことを考えない、気にしたことがないわけでしょう。
結局何を目指しているているのか聞いてみたい気もするな。
死んだらどうなるとか来世はとか興味ないのかなぁ?

「今日話していたとおりのことよ。
お前はそういう者たちと付き合いがなかろう? 付き合う必要もない。
寄り添う役ではないからな。
観察していなさい。いかに皆が大変か、なぜ大変か、
そして因果というものがよくみえてくるだろう。」

ホント、人のことは知ったもんじゃないし。
自分だって酷いもんだった。っていうか、まだまだだもんね。

P1080150.jpg

立体六芒星で囲んで愛でいっぱいにする。放射~


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー