FC2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

8月9日

8月9日は6日に引き続き2発目の原爆が長崎に落とされた日。
なんで2発も??と思ったが種類が違うそうだ。実験したかったんだねぇ
おっそろしい。

ヒロシマで鎮魂ライブに参加した友達からいろいろな不思議な話をきいた。
音楽の力というのは本当に素晴らしいと思うと同時に、まだまだそんな状態なのかと驚愕。



こういうのと原発は関係ない、原発は平和利用~なんていってるけどさ
こういう爆弾の材料を作り出すために原子力発電は生まれたのであって
電気を生産するためではないってことを知ったほうが良いんじゃないのかなぁ。

みんな楽しくHappy♡がいい♪の記事
原子力規制委員長候補の所信質問(2012年8月1日)で書き起こされている。

>田中俊一氏の発言
>>原子力の平和利用というものはそういったものを顕在化させないと、
>>単に核兵器を使う、にするという事ではなくて(単に核兵器を使う、核兵器にする)、
>>平和利用の過程でそういったリスクを顕在化させないという事が
>>最も大事であるというふうに思ってきました。

>ここで「核兵器」という言葉が飛び出してきた時には正直驚きました。
>が、彼が委員長になる目的がはっきり見えた瞬間でもあります。


ホント、核兵器、やっぱりこれが目的なんだろうね。なんだらかんだらごまかしてもさー
マジ怖いよ。
それにどうやらYouTubeの動画が微妙にカットされているんだそうだ。
都合のわるいところはなかったことにする。
東電の公表したビデオもそうだし、知らせる必要はない、知られなきゃそれでおわり、ってことなのか。

もっとひどい状態にならないとわからないのかなぁ
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー