fc2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

一区切りというか…

忘れないうちに、去年録画した宵山生中継を観てみた。
あー ここここ、これかぁ、って感じ。おもしろい~

初日はスタンプラリーでグルグル全部廻った後は八坂さんまで行って戻ってうろうろ。

修験見物でここで日に当たりすぎでえらいダメージが~ 修験かっ!
CIMG4375.jpg
CIMG4399.jpg

CIMG4495.jpg

せおりつさん
CIMG4454.jpg

CIMG4573.jpg

CIMG4527.jpg

CIMG5129.jpg

二日目は大原、最終日は有名所をバスで移動。
CIMG4635.jpg
CIMG4749.jpg

CIMG4855.jpg
CIMG4870.jpg
CIMG5072.jpg

今回は歩きとバスで東西は四条通、南北は烏丸通、堀川通を行ったり来たり。
ある場所へ行ったとき、あっ…と そこで終わった感じがした。
ここなんて、なんにもないところ。単なるモニュメント的なものがあるだけなのに。
でも意識して行ったことで、悶々晴れて全部すっきり~みたいな。
終わったから、あとは本当に好きに楽しむ、みたいな。
おもしろいなぁ~ 今までどんだけの時間、転生があったのかねぇ。
なーんて妄想すると面白い。


将門公の首を晒したところがあった~!
ここで晒されて、「体はどこだー」とうなって関東に飛んでいったらしい…
CIMG4248.jpg

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー