fc2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

大山さんとコノハナさんにご挨拶

どこも行かないつもりだったが、ランチはどうしよう、なんかやっぱりカレーだ~と思い立ち
雨も止んでいることだし、先日から気になっていた新丸子のマドラスターリーに行ってみた。
CIMG9527.jpg

思いのほか近くてびっくり。あまりこの方面は乗ったことがないのでよくわかっていなかったー
ヴェジターリー 1100円 とノンヴェジ1200円 を注文。うんまーい!
CIMG9536.jpg
美味しい南インド料理が食べれるお店が増えて嬉しい~

ターリー満喫後は、近くの日枝神社へ。
ちょっと前に来たことがある。
CIMG9541.jpg
CIMG9551.jpg

ちょっといくと真言宗のお寺
CIMG9557.jpg

そして多摩川沿いを歩き多摩川駅の近くにある浅間さんへご挨拶。
なかなか特徴ある社殿 かっこいい~
CIMG9573.jpg
CIMG9595.jpg

展望台があって 天気が良いと富士山がみえるらしい。
お手柔らかにお願いしますよ~ などと心の目で富士山をみつめながらごあいさつ。
CIMG9583.jpg

ここらへんは古墳群があって、浅間さんも古墳の上に御鎮座している。
となりに古墳資料館があったので見学。
最寄り駅で甘いもん買って帰宅~
今日も楽園 ありがたい~~
CIMG9592.jpg

今日はなんか印というか見せてよねー とお願いしつつ歩いていたら
行きと帰りに姫がもらってきてくれた173を見た。
その他は777 2222 123 3366 369 39
もうなんていうか、さらにハートじんわり感がするけど、なにかあったのかなぁ?
おもしろいね。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー