FC2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

練習 268 思っている通り

風呂に入りつつ慈悲、そしてハイヤー登場。

「お前が思っているとおりだ。
何インチのモニターを買う買わないなどどうてもいいこと。
自分の心の動きを観察してコントロールするレッスン。
買いたければさらに買えばよい。しかしそのためにすることもよくわかっておる。
お前の好きなようにしなさい。

お前もよくわかっているとおり、殆どのことはたいしたことないのだよ。
心のままに、わくわく楽しみなさい。お前はこの言葉が好きではないが、
なかなかうまく表現しているのだよ。しかしそれは勘違いされる言葉でもあるがな。
それは仕方ない。、人それぞれ知る範囲があるということだ。
そういうことはお前は気にすることもない。もう放っておきなさい。
わからぬ者、理解できぬ者に説明する必要はない。

これからの旅、行き先についても、もうわかっておるな。
「私が行きたい、私がこうしたい」という「私が」をはずしなさい。
そうすれば、どうだ?よくわかっておるではないか。(にっこり)

お前の意志は我らの意志、我らの意志はお前の意志
常に我らはともにある。今までのことを思い返してみよ。
常にともに在った。ただ、お前はある時期、すっかり我らを見失っていたがな。
その頃のことと、それ以前のことや今のこととを比べてみよ。
もうわかっているだろう?
これからもさらに慎重に、注意深く、何事も見逃すなよ。
調子にのるな。油断をするな。気づきを怠るな。
あとはすでに全て今のお前に伝えるべきことは伝えてある。」

黒い馬に乗った高ちゃん、白馬に載った誰かさんも登場し
私は白い龍になったハイヤーに乗ってみんなで一緒に上昇。

いつもの星は青く光っている。たくさんの人が放射している。
誰かさんは弓をどんどん放つ。高ちゃんは桜の花びらをいっぱい撒く。
立体六芒星で囲んで真っ白ピッカリコ、そしてピンク、愛で満たす~

CIMG8644.jpg


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー