FC2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

神意識を目指すこと

自分が望む世界に移行する。
何事も愛が基本。動機が大事。愛に根ざしたものならよいけれども
そうでなければ、イタイレッスンが返ってくる。でもそれはそれで各自の選択だから否定はしない。
でもどうせなら、より高みを目指しましょうよ。

神意識を目指す、って、はぁ?なんのこっちゃ??と 私は思った。
ちょうど、7月にえみりちゃんのセッションで、高次のメッセージのなかにそういう話があった。
あー、もうこのときから言われていたのかー って感じ。




Z「何に注意して、何を目指してやっていったらいいですか?」

F「神意識目指してください。神の身の元に意識をむけて、一直線に進んでください。」

Z「神意識とういのは高みを目指すということだと思うのですが、
 具体的にどういう風にしていったらいいですか?
  例えば誰を目指すとか、どういう人とか…」

F「自分は自分しかいないから、誰を目指すでなく自分を愛で満たしてください。
 そして、愛が溢れ出たら人々に愛をあげればいいし、それが神の愛だし、
 神は愛をずっと与え続け、あなたは貰っているということを感じられれば、
 神意識っていうのはわかる。
 あなたが愛に満たされた時に、愛が吹き出る泉となって、
 どんどん皆に愛を分け与えてあげられる人になってください。」

Z「自己充足が大事ってことですよね?」

F「神は愛の塊なんですよ、だから、愛になれってことですね。
 愛を説いたのが神ですし、愛をはき違えてるのは人間です。
 人間と神は親子なんですけど、子供がはき違えている時、親が指導するっていうのが、
 神と人間の、そして、人の子供も親になるんで、神にもなれるんですね。
 それを忘れてしまってる、人間は。」


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー