FC2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

居眠り

クソおもしろくもないものに1時間以上つき合わされ、まぁ座って聞いているだけだからどうでもいいんだが、なんだか冷房の風直撃で寝てもいられず・・・ 
こういうときはハイヤーとおしゃべり、っていうかなんか聞こうとすると、わーーっとなにやらおりてくるが途中でストン。で、寒くなって目が覚める感じ。
こんな疲れてるんかい、ぢぶん?!
関連記事
スポンサーサイト



Comment

高サマも 

ここは三次元、肉体を大切にしてくださいね~^^

わたしも人に伝えといて自分じゃん~!な展開。
身体もっと労わらないとなぁ。
調子乗ってまったv-356
  • posted by 櫻 
  • URL 
  • 2009.07/07 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

のんびり 

気分的に平気だし、なんか大丈夫かなーと思っちゃうんですよねー
ちょっと調子こいてついつい夜更かし続いたり…

身体のメンテナンスもバッチリしないといかんですねぇ~
ちょうど良いタイミングでしたねv-345
  • posted by 高明 
  • URL 
  • 2009.07/07 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー