FC2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

会議中にハイヤーと対話

朝から会議。まぁただ私は座っているだけなので、妄想開始~
いつものようにエネルギードッパーンだから、六芒星云々あれやこれやとやってみる。
うーむ、これでいいのか?と思ったら、「自分の思うままにしろ。それで良いのだから。」とハイヤーの声。

放射しつつ、会議の報告のなかであまり好きでない人担当の話やらなにやらでてくると、私が感じる前というかほぼ同時に、おまえはこういうところが気に入らないのであろう?とかバンバン指摘してきておもしろかった。そうなんだよー!って。


「でも人それぞれ、お前だってわかっているし、もうよいではないか。
お前はお前らしくあれば良い」 

Z「なにかしろとかこうしたほうがいいとか、具体的にないの?」

「どうこうしとろと具体的に言ったとしても、お前自身がやろうと思わなければ そうしないではないか。
オヤジさんにも同様のことを言われただろう?
もうなにも言うこともない。ただお前はお前らしくあれば良いのだよ。」

「自分の感覚、それを感じていればよい。
妙な妄想をしてあれこれこちらが思いもせぬ考えをしているのをみたであろう。多くのものがそういうことで自分で自分の首を絞めておるのだ。まぁ本人は自分は思慮深いとでも思っているだろうがな。

必要な人とは出会うし、必要でない人は去っていくものだよ。また去った人が戻ってくることもある。
お前は心のままに、感じるままに自分らしくあればよいのだ。ブレずにな。」


今日は夕方からも会議があり、もう眠くて眠くて・・・
常駐してものすごいあの感覚を感じながらこれまた放射妄想していると、そのうちエライ眠くなりうとうと、っていうかストンとおちる。で、はっ!と目が覚めてものすごく時間が経っているかと思ったら5分も経っていなかったり・・・
全く聞く気なし300%出しまくり・・・これってどうなのか?!って感じ~ まぁいいや。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー