FC2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

波動が下がる

ヒストリーチャンネルで911をやっていた。
もう何年経つんだろう? 2001年だったか・・・
ちょうどチャットをやってて、わー大変!テレビ見てーって言われて見たら
ちょうどぶつかって炎上しているところだった。
そして 2機目が突っ込んできた。

さすがに気持ち悪くなった。あれはものすごいエレメンタルというか、なんだろう。
今日やっていたやつは、当時私が見たこと無いものだった。
だれもあんなに崩壊すると思ってないから、消防士や警官など中の人を救おうとしている。
その模様が取材されていたフィルム。
一本目が崩壊、そして2本目

うへー カナリ重いな、なんだか不思議な感じ。これはいったいどういうことなんだろう?

当時のナレーションに、核爆弾が爆発したときみたいに云々、言っていたが、
核爆弾だとこの程度じゃすまないってわかってないんだなと、またがっかりしたり・・・
その他、遠くから見ている人が怒りで戦争始めろだの殺せだの、こりゃみんなして波動急降下って感じ。

こぇー

原因があって結果があるということに殆どの人は考えが及びもしないんだな、っていうことも改めてよくわかった映像だった。

これは人がやったことだが、自然にもっとでかいことが起きたらみんな即終了か。
即終了ならまだいいけど、だらだらジワジワってパターンだろうから大変だな。

一見まともな良い人そうな人でも、危機的状態になったら本質がでてくるらしい。
誰でも自分が一番可愛くて自分が一番助かりたいものだ。
3次元的体を持っているということは面倒くさいことがいっぱいあるからね。
これからいったいどういうふうに展開していくのかな?
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー