FC2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

やることは山のようにあるが…

今日は明日のために残業し、帰る途中、またしても電車が混んでてウンザリし…
不動心がためされているんですかい?などと思いつつ、そろそろ死んでもいいけどなぁ…などと思っていたら、

「死んでも今とたいして変わらんのではないか?」などとハイヤーが言う。

えーー なによー?全然違うじゃん!

「今もこうして繋がっておるし、お前にとってのあちら側を感じることができているだろう?
死ねば今よりも もっといろいろとはっきりする、感じられる、理解するだけのことだ。」

エライ違うと思うけどなーと思っていると

「そちらからしか出来ないこともあるのだよ。道具になるということはどういうことかわかっているではないか。余計なことは考えずにエクササイズをきっちりしたらどうだ?」

ガーーン 予備とピラミッドチラリしかやっていない…
放射ももっとしっかり意識してやらなきゃな~ 最近、光が強くなったような気がする。

なんかすごく護られてる感じ。
神官アピールの次は、なにやらデカイ存在を感じる~ もっとはっきりわかりたいなぁ…


駅から家に向っていると、神はあなたの罪を背負いました。悔い改めよ。私はキリストを愛しています。皆さんも神を愛しましょう。永遠の命… なんちゃらかんちゃら拡声器でながしつつ車が通っていった。
ジョシュアがこれを聞いたら、え?僕こんなこと言ってないもん?!ってビックリするかもー などと聖おにいさんのイエスで想像しちゃって、一人でウケまくり。



関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー