FC2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries

やれるだけ

今日も風呂に入りつつ予備瞑想、ちょこっとピラミッドエクササイズ
なんとなくハイヤーに話しかける。
いつも傍にいる感じ、っていうか、中にいるからお気楽に。

なんか出羽三山とかちらつくんだけどー

「よく修験道などやっていたからな。
なんのためにやっていたか覚えているか。神と一体になるためだ。
そういうことをやっていたことが多いのだよ。
そういった縁の地は行っても行かなくてもどちらでもよい。
行けば行ったで楽しいだろう。 好きにするが良い。
前にも言ったとおり、我らにはそれほど思い残すことはもう無い。

お前は時間が足りないような気がしているが、一人で全部やろうとしてもできないのは当たり前であろう?
お前はお前のできる範囲で楽しみつつ巡るがよい。
やり残した、もっと出来たはずだなどと後悔はするな。」

「後悔はしてないけれど、なんかもっとうまくできるんじゃないかなぁと思って」

「そのためにはもっと時間とお金が必要だと思っているであろう?
時間をつくるにはどうしたらいいかわかっておるではないか。」

アイタタタ、そりゃわかってるけど、動かない私。だからあれがこうならないとダメなんだよー
これだけいろいろな事象を見せられても、完全にとはいかないというのが悩ましい。
20100725 008


人のためにやることが、結局は自分のためになる。と、テレビで言っていた。
以前のリーディングを見ていたら、「見捨ててゴメンという意識が強いディスク」と言われてた。
それでも民を愛せよ、というのはこういうことなのかな?
あれから1年、急激な変化、特に今年に入ってからさらに加速。
どうなるのかニャー
早く丸投げしたい
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー