Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Archive [2016年07月02日 ] 記事一覧


汗だらだら

あまりにも運動していないので、ちょっと歩くかと近所散歩。ずっと雨模様だったが、今日は夏らしい晴れ。結構暑くて汗だらだらしつつお花見物。今年初のワシゼミの声。そしてニイニイゼミ。今日も花いっぱいみたことないトンボがいた。キレイだなぁこの写真じゃちゃんと写ってないけど、青くてキラキラしていた。今日も楽しく巡る。なにもかもありがたい~あれこれチェックしてて、あーなんだかやっぱりやめようと昨日予約したとこ...

569日目

早めに起きて慈悲の瞑想、ちょっこし坐る。遅く寝ても、起きるじかんは好きな時に。寝なくても結構いけるかもしれない。っていうか、労働していないから疲れていないんだよね。昨日はとりあえず寝るか、と目をつぶるとまたなにやら映像がぐるぐる変わっていく。左目だ。いつも左目。目を開けているような感じだが、ほかのものは見えず、ちょっとグロッティな感じのものやカラフルにいろいろ見える。でも、なにかよくわからない。誰...

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

