Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Archive [2013年02月 ] 記事一覧


練習656 選択

どうしたもんか・・・

こんなにもピンとこないというのは、いったいどういうことだろう?どういう意味があるのか?何のレッスンかと思案中・・・どうでもいいではないか?と笑われているけど~なーんだか日々怒涛のレッスンというか、心がゆらゆらざっぷらこになるように大波小波、いろいろ来るなーなみなみならぬ落ち着きが得られるのはいつの日か・・・なにか感じられるかと思って、また読んでみたがいやぁ、やっぱりダメだった、っていうか頭が痛くなってき...

77年前

練習655 そして

風呂に入りつつ慈悲、予備、ピラミッド、三角錐いつもの場所に高ちゃんがいる。「すこし落ち着いたら、またいろいろと見えてくるだろう。 気持ちはそのまま、しっかりお勉強もして、エクササイズもして、 いろいろとわかってきているはず。あとは任せなさい。」愛をためてピンクの球体を作る。その中に立体六芒星そしてその六芒星で星を包む。淡い紫色ほんのりあの感覚がずっとすごい~今日も姫がお手伝いに来てくれた。本当に助...

練習654 海関係

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

