FC2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Archive [2012年11月05日 ] 記事一覧

練習547 思いのまま

大統領

もう選挙なんだね。なんかロムニーの顔が悪魔に見える。このキモチワルサはなんだろう?そんなことを言っていたら将軍が副大統領候補はもっとキモチワルイよ、って。どっちが選ばれるんだろう。...

のんびりな一日

You Tube 見だしたら止まんないよなーでっかい画面で映せるやつ、そのうち買おうかなぁーダーニ、いちばんカッコいいなジュリアンも来年は50じゃんねぇ。ポール若っ!何年も何年もこの歌聞くたびに悲しくてしょうがなかった抜けるまで悲しいドンヨリエレメンタルを23年間も出し続けちゃったよー抜けた後、それが帰ってくるのがわかった。こぇ~思考、自分の心の在り方には本当に気をつけないといけないということを実感した。ジョ...

やっぱりかっこいいな~ サルマン~~

今かっこよくて、ズーッとステキなんだけどやっぱり若い頃、かわいいなー12年くらい前 とても大きなトラブルがあったんだけど、その時なんだかあれこれ古新聞情報で私にいろいろと言ってきて嫌ーーな気持ちにさせてくれた人たちがいたよなーもう今となっては過去世の出来事のようだな。必要のない人は去っていく。目の前から消えていくよ。嫌な人と無理して付き合うことはないんだから、もし、今、なんだか嫌だなー一緒にいて、...

よぉ~っ

マンサイの舞台見たいなーと思っていたら、姫が見つけてくれて 再来週行くことに~!ありがとうーー!そういえば高杉さんも無茶してたよねーやっぱりこの格好~ うひゃひゃ能や狂言の動画とかワケワカメにいろいろみてたら、なんかニヤニヤ…あれれ??よっちゃんですかい??やっぱこの衣装が一番好き~いろいろ見れて楽しいな...

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー