FC2ブログ

Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Archive [2010年07月15日 ] 記事一覧

明るいタケチさん

以蔵のブログの写真 ウケル~~ ニッコリ明るい武市さん!武市さんのほかに、もう一人、腹を十字に切った男がいたらしいが、誰だろう?以蔵も武市さんも神社があるということは、龍馬にもありそうなもんだけど?どこにあるのかなぁ?...

滝行

なんとなくチャンネル変えてたら、蔵王権現、祓戸大神、セオリツさんじゃん!!わー 滝行やってる~ 見てたらなんだか楽しくなっちゃって、やりてーー!また誰か出てきたのか?! 海ちゃんもやってただろうしぃ~ うひゃひゃ宿坊紹介の番組だ。ここは駒鳥山荘というらしい。え?来週は奈良の信貴山! 真言宗じゃん~ 萌えるーーーちょっとやってみたいかも。 なんかやっぱり誰か出てきてるみたいな?!あーー これなのか?...

来宮さん

あっ 今週祭なんじゃーん! なんだか凄そうだなぁ。週末?って思ったら、ありゃりゃ平日だ。っていうか今日だったんじゃん!靖国さんも今週は御霊まつりだしなぁ。旧盆は祭の季節なのか?今週末は佐原の山車も凄そう~来週末は羽田神社。見物に行くかな。上総一ノ宮では、九十九里浜で満月を見つつ雅楽らしい… かっこいいなを?長慶子って、博正の作った曲だっけか?なんかひさしぶりにぷーぷー聞いたような?!そういえば高ち...

なんだろう?

最近 海ちゃんベッタリなんだけど、冷房キンキンの部屋をでて 日を浴びながら暑くてキモチ良いなぁ~などと思って歩いてたら、急に高ちゃんがあの装束バリバリでボワンとでてきて、京都はもっと暑いぞ、などと言いながら…そういえば天橋立に行った時、時間がないからとにかく走りつつ、あっ道わかんないじゃーんと思った瞬間に、ハイヤーが登場したのもこんな感じだったな。あの時は左上、前方にボワンと上半身だけ登場して、あー...

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー