Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Category [我が家のインディゴ将軍(実は宇宙色) ] 記事一覧

スポンサーサイト

おしゃべり

ちょっと観察してみる。ずーっとなにかしらしゃべってるんだよなー テレビでなにかいうとそれに反応ちょっとしたことでいろいろなにやらしゃべってる。あー 実はそうとうおしゃべりなんだな、この人は。まぁいいんだけど、おもしろいから指摘してみると「俺はもうなにもしゃべらねぇ」などと言う。これもいつもと同じ。そしてまだしつこく言うと、今度は怒り出す。あはは、これも同じだ。まぁどうでもいいんだけどねーここに引っ...

妙な夫婦の会話

変な夫婦の会話

旅に出る

都落ち??

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。