Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Category [龍笛日記 ] 記事一覧

スポンサーサイト

そろそろ次に

春分の日を過ぎたあたりからまた心境の変化・・・ というわけでもないが、もうそろそろ笛はいいかなぁと思い、しばらく止めることとした。なにに執着があるかというと、装束なんだよなー でもこれは別に買えば良いだけのこと。ハイヤーに聞くと、好きにしろと答える。いつものことだ。学びの笛もここらで修了、っていうか学んじゃったなー ぢぶん~初体験感情盛り沢山だった。とっとと帰りご飯を作り、片付けはしなかったが、新し...

相変わらず

今日は1ヶ月ぶりに龍笛のお稽古うーむ こりゃ全く上達せんが・・・5月の連休明けから習いだしたから結構月日が経っている。そのわりにはホントダメダメだな。私の学びであるわけだが…いったいいつまでやってるのかな?ただ衣装が欲しいがためのような気がするし~ って、その通りだ。その衣装についても次第に執着がなくなってきてるから、いつやめても良い感じ。それよりもエクササイズをしっかりやらんと~どうも途中からど...

ピーピー

今日はちょこっと15分ほど龍笛の練習同じ音を出し続けてみたりして。 ふぅ~ くたびれた。ちょっとやっただけでグッタリタリ口のわきを締めて高い音を出すらしいが、ふぅ~ こりゃ前途多難だ。笛をちょこっと吹いた後はザッハトルテを食べながら ニューギニアの鳥番組を見る。おもしろーい!こりゃ水木さん、見とれちゃうよね。...

やっぱり出来ず

今日はh龍笛のお稽古。ホントよくやってるよなーこりゃ見込みなしというか、練習をやらないとホントダメダメって感じ。自分の学びだからやってるわけだが…高坊はこういうのをやれたのかー 楽所別当だったしなー、スッゲーなー!と妙に感心する。海はどうだったのか?とか清はどうだったのかと激しく妄想~お稽古の帰りは姫とチラリあう。文旦やチョコをいただく~ うれしー!! ありがとう、姫~文旦は大好きで、かんきつ類の王...

ピ~ピ~

今日はご飯を食べた後に、龍笛の練習を30分ほどやる。ピーピー音だし 高い音の練習ヘイ~ジュード~とか吹こうとする。めちゃくちゃだ西洋楽器だとなんとなく音がでてそれなりに吹けるものだけど、和楽器ってワケワカメだなぁまぁ私の学びだかんね。踊りやりたいよなぁ… って、まぁもうどっちでもいいや。なんていうかもうやりたいことないんだよねー旅行ももうどっちでもいい感じ。あれほど京都行かなきゃーってなってたのも、...

プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。