Zvolog クリシュナ 別館

Ego Manifestorのひとりごと 最近すっかりハイヤーとの対話&神社メインに

Entries



こちらに

ファイルアップロードできなくなったので、もうひとつのアカウントで。

Zvolog クリシュナ2

CIMG1843 (3)

練習1876 1877 1878  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

他を見逃す

ポケモンGoをダウンロードして、ちょっと近所散歩・・・
しかーし、私のタブレットではフリーズしてしまいトホホホホ
それにたいして見つからない。
途中、トケイソウが咲いていた。
あー ゲームやってうろうろすると、大事なこういう自然の花やら風景を見逃しちゃうよ~
CIMG1995.jpg
CIMG1996_201607221953459aa.jpg

CIMG1999.jpg
CIMG1998_20160722195349815.jpg
CIMG2003.jpg



あっ これ以上アップロードできなくなったらしい・・・

581日目

今日も朝から青空ピッカリコン
とても涼しい朝。
クマゼミの声をききながら慈悲の瞑想、しばらく坐る。

香椎ぐるり

今日は古賀で歴史カフェなので、その前に香椎宮にでも行こうかとぶらり
うっかり勘違いでグルリ大回りしてしまう。
住宅街はいって、なんだか怪しい~ 歩いている人なんていないし・・・
犬に吠えられつつ、なんとか自分の場所がわかり
そういえばここらへんに古墳があったような・・・・
あー あったあった
CIMG1888_201607212058555ef.jpg

蚊に刺されそうだと思いつつ、ちょっと入ってみた。
うっそうとしているので良く見えず。
さらに登っていくと古墳。
誰がどうのこうのとさっぱりわからないのだろうなぁ。
とにかく古墳があちこちにありまくりだ。
CIMG1893.jpg
CIMG1889_20160721205859660.jpg
CIMG1898.jpg
CIMG1896_2016072120590098a.jpg
CIMG1899_201607212100212c2.jpg
CIMG1900_201607212100243ce.jpg
CIMG1903.jpg
CIMG1906.jpg
公園をでて香椎宮へ。
CIMG1909_20160721210027d1b.jpg
CIMG1910_201607212101307ac.jpg
CIMG1911_20160721210131677.jpg
CIMG1912_20160721210132506.jpg

ちらりほらり 参拝客がいた。
日差しが気持ちいい。
CIMG1913_201607212101334c0.jpg
CIMG1914_20160721210135154.jpg
CIMG1927.jpg
CIMG1947_20160721210321608.jpg
CIMG1978_201607212103230b0.jpg
CIMG1955.jpg

綾杉せんべい食べて甘酒飲んで休憩。
CIMG1966_201607212103252de.jpg

古賀に向かう。
今日は磐井の子供たちの話。
あれこれ聞けば聞くほど、九州王朝があったと自然に思えるよなぁ・・・
奈良はその次だと思うけど~ 最初じゃなくて。


プロフィール

ズボラン大佐

Author:ズボラン大佐
生きとし生けるものが幸せでありますように

楽園で余生を楽しみつつ日々精進
生存に対する妄執を絶ち
二度と母胎に近づかない
やるべきことは成しおえた、ということで


よきひとの
よしとよくみて よしといひし
よしのよくみよ よきひとよくみつ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

アルバム

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

